【Among Us #94】バンドマンが宇宙人狼やってみた【HYBRID SENSE視点】

【Among Us #94】バンドマンが宇宙人狼やってみた【HYBRID SENSE視点】

ゲーム中はコメントを見ておりませんが、他出演者さんもそれぞれ視点配信を行っておられますので視聴者さんへの配慮としてネタバレコメントはお控えいただくようご協力をお願い致します。
コメントも楽しんで見てくださいね。

Twitter→ https://twitter.com/HYBRID_SENSE

【参加者】
ましゃかり
プテラたかはし
先端恐怖症
スナパイ
ピカクロス
ちはや
黒川クロム
GEN
めーや

MOD特殊ルール
【メイヤー】クルーメイト陣営
●メイヤーは投票が2票分になる。

【シェリフ】 クルーメイト陣営
●クルーメイト陣営から1人選ばれる
●シェリフに選ばれたプレイヤーはキルボタンが存在する。
●インポスターやジェスターにキルを行うとそのまま倒すことが可能。
●逆にクルーメイトにキルを行おうとすると、自分が代わりに倒されてしまう。

【モーフィング】インポスター陣営
●他人になりすます事が出来る。
●他人の情報を吸い取るボタンがある。
●吸い取った後、もう一度ボタンを押すと指定秒数相手になりきる事ができる。

【バウンティハンター】インポスター陣営
●設定されたターゲットを殺した場合、次のクールダウンは、通常よりも短い時間になります。
●現在のターゲットでは無いプレイヤーを殺した場合、次のクールダウンは長くなります。

【ヴァンパイア】インポスター陣営
●ヴァンパイアはクルーの近距離で能力を使うと、使った相手が一定時間後に死亡する。
●クルーが持っているにんにくが置かれた場所では能力が使えない

【ジャッカル】ジャッカル陣営
●単独陣営であり、インポスターやクルーメイト誰でも殺せる。
●ジャッカルは最後の1人になれたら単独勝利となる。
●インポスターが全滅しても、ジャッカルが残っている場合試合は終わらない。
●クルーが全滅しても、ジャッカルが残っている場合試合が終わらない。

【マッドメイト】インポスター陣営
●勝利条件が『インポスターの勝利』のクルーメイト
●インポスターとマッドメイトはお互いにわからない
●コミュサボと停電を直すことができない
●タスクを行うことができず、フェイクタスクが表示される

#AmongUs
#アモングアス
#アマングアス
#人狼
#人狼ゲーム
#人狼最大トーナメント

AmongUsカテゴリの最新記事