【大迷惑】先端恐怖症ちょっと待ってwww【アモングアス/近アモ】

【大迷惑】先端恐怖症ちょっと待ってwww【アモングアス/近アモ】

「○体を一定距離引きずったら蘇生できる役職」を使って遊んでみたらめちゃくちゃ面白い展開になったので動画にしましたwww
ほかにも「○体を吸い込んだらその人に変身できる役職」や、「いつでも好きな人に変身できる能力」も登場するよ!

【メンバー】
・しょぼすけ
・maYUko
・ハッチャン
・なかのっち
・ピカクロス
・しうね
・先端恐怖症
・ELEZY
・ぱんくん
・ポン酢野郎
・番長

役職の説明はこちら!

クルー(クルー7 シェリフ1 ドルイド1)
インポスター(モーフィング1 カービィ1)
第3陣営グリッジ(ジャッカル)

【シェリフ(執行官)】 クルーメイト陣営
●シェリフに選ばれたプレイヤーはキルボタンが存在する。
・インポスターやジェスターにキルを行うとそのまま倒すことが可能。
・逆にクルーメイトにキルを行おうとすると、自分が代わりに倒されてしまう。

【ドルイド】クルーメイト陣営
●死体を一定距離移動させることができればその死体が蘇生する

【カービィ】インポスター陣営
●死体を吸い込んで、その姿に化けることができる
・吐き出すと死体をそこに落とす

【モーフィング】インポスター陣営
●近くの人間からサンプルを取るボタンを押すとその人の姿をコピーできる
●その後好きなタイミングで変身ボタンを押すと、変身することができる。
●相方(インポスター)からサンプルを取ることもできる。
●ベントを使用ができない

【Glitch(グリッチ)】第3陣営
●他のプレイヤーに擬態してハッキングできる第三陣営
●最後に自分が残っていれば勝利します。(ジャッカルと同じ)
・プレイヤーをハックすると、スキルの使用や死体報告、オブジェクトの使用ができなくなります。
・スキルである「ミミック」はモーフィングに似ていて、プレイヤーをサンプリングし、グリッチがそのプレイヤーのように見せることができます

#AmongUs
#高評価たのんだぜ
#戦犯恐怖症

AmongUsカテゴリの最新記事